写真集

一つ秀でたモノが出ると皆それと同じようなスタイルを目指してしまう日本。

スタイルがカテゴライズ化されそのスタイルの中で個性を出そうと凌ぎを削る事が多い中、
ものづくりをしている人のどれだけの人が「これはこの人のスタイルだ!」と解るようなモノをつくれるでしょうか。

お手本やマニュアルが無いと物事の判断出来なくなっているこの日本で
個々にスタイルが確立しているこの写真集を見ていると二人ともやはり感性を大切にしているクリエイターなんだなと感じさせられます。

DSCN1926.jpg

DSCN1927.jpg

DSCN1928.jpg

「SUKLLS」 「HOME SWEET HOME」 「RAIN DODS」

の三部作。

製本式では無いので額に入れて飾れたりする仕様もいいですね。

http://www.refuse.co.jp/photo/index.html

手前味噌ながらBOXはウチで作ってます。。。
私、本業は箱屋さんです。
BARONⅡ | Home | ワイルドキャット レンズ CM90 NOS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する