パソコンが立ち上がらない

去年辺りからだましだまし使ってきましたが本日ついに一度もパソコンが立ち上がる事無くこの時間を迎えてしまいました…
よって携帯からブログを書いています。
こうなるともうパソコンオンチの私としましてはどうしていいのかわかりません…
その辺の電気屋さんにいってパソコン買ってくればオッケーなのでしょうか??
そしてその場合どのようなパソコン買えばいいのかすらわからないのです。

こまった!!

私にメール下さった方、もしいらっしゃいましたらスグ返信できなくて申し訳ございません。

もしお急ぎでしたら携帯の方にメールください。
t27d8498b3aqg6q@t.vodafone.ne.jp

早いとこ、パソコンをなんとかします!!
スポンサーサイト
どーしよどーしよ | Home | ガーターフォーク 別注

コメント

IT弁護士の藤田

これはいいですね

2012/12/07 (Fri) 10:38 | IT弁護士 藤田 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する