アルテイストモーターサイクルズ

古くからの友人がお店を出したとの事で行ってまいりました。



オープンと聞いていたのに内装すら出来てませんでした…









昔からのバイク仲間でオンオフ問わず上手いバイク乗りです。

業務内容は中古車販売、修理、車検、整備といったかんじですかね。

私個人的に好きな70~80年代の国産車がメインとなりそうです。

昨日仕入れたバイク引き取りに行ったらまだ休みだったとの事で販売バイクはまだ揃ってない感じですがナカナカ目の付け所のいいバイクが置いてありました。





ホンダが間違ってそのまま出してしまった、といわれていた初期型NSR


私が小学生の時無免許で乗っていたチャッピー。懐かしい!!しかも今みるとなんだか可愛い!!



輪行バッグに入れて電車にも乗れるんではないだろうか?と思える程コンパクトなポッケ。

どれもバイクの楽しさを知った乗り物です。

ちょくちょく遊びに行きますよ!


板橋区熊野町27-1
アルテイストモーターサイクルズ
スポンサーサイト
おとっつぁん | Home | あけましておめでとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する