スワップミート

日曜日にGETBUYSスワップミートに参加させて頂きました。
三人でブースを三等分したうち私は一番隅のほうでひっそりとしていました。
途中風が強くなり持って行った高価なライトが落ちて割れるという惨憺たるハプニングございましたがそれなりに楽しめた気がいたします。
声をかけていただいた皆様ありがとうございます!










帰りがけ懐かしいバイクというか一方的に知っているゼロのバイクを見かけました。


私写真のセンスがまるで無いので伝わりにくいのですが、国産の片ハブドラムだったりメカニカルドラムをワイヤーで引いたりタンクのマウント方法だったりハンドルまわりの造り込みだったりで「ここがこうなってる!あれはこうなってる!」と色々なアイデアが詰め込まれていて「あぁ、そもそもカスタムバイクってこういうバイクだったよなぁ…」となんだか目から鱗でございました。
時代に流されずにいるバイクは色褪せないですね。
スポンサーサイト
トランペットメガホンマフラー | Home | シートのサイズ感

コメント

Getbaysお疲れ様でした。ショベルの者です。凄く嬉しいです!大事に乗ってきたかいありました。そう言って貰えて目から鱗です~(T ^ T)

2013/04/17 (Wed) 22:10 | むつお #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お疲れ様です。
あ、零のショベルの方ですね。トータルバランスでの作り込みと細かな部分まで色々試行錯誤、本来のカスタムバイクのあるべき姿を久々に見た気がしました。
それに乗り手と似合ってましたしね!

> Getbaysお疲れ様でした。ショベルの者です。凄く嬉しいです!大事に乗ってきたかいありました。そう言って貰えて目から鱗です~(T ^ T)

2013/04/19 (Fri) 10:36 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する